2014.06.04 マウイへ

Estimated read time 1 min read

2014.06.04

naishimporter

 

先日の水曜日日本を発ちマウイへ。
今回はNaishのインポーター&ディーラー対象でそれぞれおディビジョンのフラッグシップストアがよばれるということで今回声がかかった事がとても光栄です。

IMG_7606 - 2014-06-05
今回は古くからの友人Johnの場所にステイさせてもらうことになりました。

独りではもったいないくらいの広さにすこし持て余し気味.笑

風が吹いているのでカイトサーフのポイントに移動するも手持ちサイズでは少しパワー不足。
IMG_7609 - 2014-06-05 IMG_7618 - 2014-06-05 IMG_7628 - 2014-06-05
オンショアでたが波も少しあるので楽しめそう、明日はここでカイトサーフだな。
IMG_7629 - 2014-06-05
夕方はサウスにいきSUP、波は小さかったけど汗を流せてよかったです。
ミーティンが始まるまではひたすらトレーニングですね。
1280810099198
白里の新店舗、本日登記をするために店舗の写真をということで店舗らしくしえうえ撮影したようです。
日本にいながら海外のような雰囲気なお店になりそうです。

明日からのリポートも楽しみにしていてくださいね。

You May Also Like

More From Author