Fun SUP surfing Session

Estimated read time 1 min read

朝一にはまにあうことができませんでしたが朝二くらいに到着するとサイズアップしたブレイクでメンバーのみなさんが2024年初ライドを楽しんでいました。


いよいよニューウェットスーツ解禁のUrachan、めちゃくちゃ暖かいと言ってくれいました。
これからどんどん気温が下がるので大活躍しそうですね。

Banchan,初SUPはやはり道場でということで新年早々白里でいい波にのることができました。

昨年の下半期かなりのレベルアップを見せたImademan、今年の成長も楽しみですね。

この日のセッションの様子をTED SURF youtubeチャンネルにアップしておきましたのでチェックお願いします↓


Banchan

Ryuboy

SOSのフルカーボンモデル、サイズダウンしたボードにアジャストしてきて波乗りが次のステージにレベルアップしているMakichan、今年のTED CUPが楽しみですね。

Ryuboy

Makichan
 
Banchan

NaishにKai Lennyが在籍していたときの最後のボード、まさしくKai自身がのっていたボードをメンバーのNGYさんが購入しそのボードをご厚意でのることができているRyuboy。
幅も細く、長いボードなのでサイズがあるときように乗っていましたがこのボードのサイズの身体があってきて長いレイルをうまく使ってドライブあるライディングを楽しんでいました。
 
この日一番のドローンショット、ライダーは最近調子がいいTakuro。

Takuro / SOS Custom

Makichan / SOS Custom

Makichan / SOS custom


玄人好みのライン取りで岸から見ていても良いライディングをしていたAkky。

Akky / SOS Custom

Banchan / Quatro Custom

アウトサイドで数発ターンをいれてインサイドセクションまでしっかりメイクしてくるBanchan、流石ですね。


Urachan

一日風もオフショアで面もきれいなコンディションだったショップ裏。
なかなかこんなコンディションが続く日はなく、やはり冬はいいですね。

夕方も見た目以上にサイズがあり久しぶりのアウトサイドでのSUPサーフセッション。
地形も少しずつ従来の白里に戻ってきているような気がします。

明日も朝のうちは弱い北西、良いコンディションになりそうです。


TED SURF ONLINE STORE 

You May Also Like

More From Author