FUN SUP & FOIL Session

Estimated read time 1 min read
 


バリのサーフガイドのライオンがご来店。
ショップメンバーのTakuroくんと仲がよく今は日本に住んでいいるので久しぶりのSUPサーフィンを楽しみにきてくれました。
  
波は前日からの予想通りにSUPサーフィンには最高のブレイクで朝一から午後まで海に入りっぱなしのメンバーさんが多かったです。

Infinity Wide Speedの異常すぎるテイクオフスピードをアドバンテージにいい波をアウトサイドからひっかけてインサイドまで乗り継いでいたKandaさん。

超久しぶりのSUPサーフィンだったようですがさすがバリニーズ、いい波に乗らせたら間違いないですね。
ボードはショップのデモ用の Quatro Carve 7`7、調子良さそうでした。

ソフトトップの SUPボードで誰よりも波に乗っていたTaochan。
ベテランの彼ですら魅了させるソフトトップ、波乗りの楽しさの原点のもう一度思い出させてくれるボードです。


Ryu

白里に通い初めてから着実にスキルを上げてきているWatarukun、彼の存在がまたこのビーチのレベルを上げてくれています。


Kandasan / Infinity Widespeed

この波のポケットのなかでのコントロールされている写真をみるとこのボードはテイクオフのスピードだけでなく波の中での性能もまちがいないことがわかりますね。

Lionのバックサイドボトムターン。
これができるSUPサーファーはなかなかいないです。

Lion / Quatro Carve 7`7
彼の体重が80kg、この体重でもこれだけのパフォーマンスを発揮できるこのボードの性能の高さがわかりますね。

どうしても飛びたいSatosan、気合でインサイドセクションでフォイリングしていました。
変態ですねw
 
海前にショップに寄ってブーツをお買い上げいただいたTakeuchisan、お父さんは通年ノーグローブ、ノーブーツですww

Kandasan  / Infintiy Wide speed

Lion  / Quatro Carve 7`7

Ngysanはやはりネゴヤピークに。

この日一番だったレフトのブレイクをメイクしていたBanchan、ボードはクアトロカスタム。

Ryu

Ryu

朝一から午後一までぶっ通しでセッションしていたImademan。

Ryu、バックサイドでポケットに。

いい波でニッコリ、日暮れまでセッションを楽しんでいたUrachan。

Okamotosan

Winter Perfection

Watarukun

Banchan

Lion

Ryu

Ryu

Imademan

Urachan

ただいま覚醒中のTakuro

Banchan

この日一番のショットでした、Banchan

Mr.Risingsun

ライディングの進化がとまりませんね。
 
Ryu

Mr.Rising sun / Starboard Pro

Samurai

Banchan

Infinity New Dealの性能的アドバンテージを活かしてアウトサイドからインサイドまで気持ちよさそうに乗り継ぐライディングを楽しんでいたKashimasan。

Kashimasan

海上がり、ボードを壊してしまったメンバーさん、セッションを満喫して上がってきたメンバーさんたちでにぎやかだったショップ。
今日も一日ありがとうございました。
夕方場所を移動しての波のり。
 Ryu&甥っ子のManaはレギュラーサーフィン。

RyuはFCDのボンザー、彼のお気に入りの一本です。


Ryu / FCD bonzer

久しぶりの九十九里でのプローンフォイルだった名人。
流石の変態テイクオフでした。

Malcomはミッドレングスで。

Mana


高橋名人

ショートボードでのセッションを終えて今度はプローンフォイルでライディングしていたRyu。


Takuma Kujira II

フォイルでのエア、アサヒ先輩ほどではないですがメイク率をあげてきています。


Asahi

フォイルサーフィンの初めてはや3年、これからどんなマニューバーをみせてくれるのかが楽しみです。

SUPメンバーさんも日暮れまでセッションを楽しみ充実したお正月休みを満喫できたのでは?

 

 

TED SURF ONLINE STORE New Year Sale開催中

You May Also Like

More From Author