Happy New Year 2024

Estimated read time 1 min read

新年あけましておめでとうございます。
本年もいい波、いい風に恵まれた素晴らしい年になることを願っています。
TED SURFもこれから様々様々なオーシャンスポーツのニーズに答えられるようオーナ自らフィールドに立ち遊びを伝えていけるよう努力していきます。

2024年もどうぞよろしくおねがいいたします。

昨年の元旦に海の上からみた初日の出があまりに幻想的だったので今年は志願兵をあつめると昨年より多いメンバーさんが集結。
日の出前の暗闇のなかセットしビーチへ。

一年に一回の大イベント、ここまで人が集まることはお盆の白里でもないくらいで信じられないくらいの車が駐車場へ列をなしていました。

混雑をぬけパドルアウト。


今年も水平線の雲が薄く日の出の時間からすぐに日の出を見ることができました。

波がよくて日の出もそっちのけでライディングしているゲッティングアウトしたメンバーのみなさん、波がよければそうなりますよねw

Ryu-b

Shunsuke


first light of 2024

Ryu-B


Jun

今年初のドローン撮影、水も綺麗でいい映像が撮ることができました。


Sugiurasan

Sugiurasan

Sugiurasan

この朝一番のいい波をチョイスしエクセレントなライディングを見せてくれていたKimizukasan.

Kimizukasan / ボードは Eishin ShapeのTED カスタムSUPボード。

Kimizukasan / TED Custom SUP shaped by Eishin

AsahiからかりたNaish Ani Star ModelでライディングするRyu。

Ryu-B

Yokosan

昨年一年でかなりスキルアップしたWatarukun、今年はさらにレベルアップしていきそうです。

Ryu-B / Quatro Custom

Ryu-B / Quatro Custom


Kimizukasan


これから数日も風は北西予報なのでさらに水の透明度がましてきそうです。
コールドハワイがまた到来しそう。

新年早々熱いライディングを拝ませていただきました。



初寒中水泳。
原点にもどり自然から学ばせてもらうことがたくさんあります。
目と鼻の先にこうして気づかせてくれる環境があるのでこれを有効活用していけるそんなショップにしていきたい。

夕方。
フォイル道場に行くとフォイルフリークな人たちが集いニューイヤーフォイル。

僕はArmstrong DW930をテストしてみましたがコンディションがあわず性能がよくわかありませんでした。
またコンディションが整ったときにテストライドしてみたいですがいずれにしてもDWボードとの相性は良さそうです。

初日の出と初夕日を見ることができた元旦。

今年はできるだけポストを途切れることないように頑張ります。


TED SURF ONLINE STORE 新春SALE !!

You May Also Like

More From Author