Naish Meeting day2

Estimated read time 1 min read

2014.06.10
今日から始まったナッシュミーティング。

まずはロビーさんのスピーチから。
2014-06-10 22.28.51
誰よりも海に入る事にどん欲でそのために作られるギアには妥協が一切しないNaishブランド、ロビーさんのカイトに対する思いがひしひしと伝わってきました。

素材面にも一切の妥協をせずより頑丈で軽く、そして高い性能をカイトをということで今までどおりRIDE、PARK、DRAFTというカイトが発表されましたが今年一番の注目カイトPIVOTの発表がされました。
実をいうとこのカイト、サンプルがすでに九十九里のショップにあるのですが詳細を聞くのは今回が最初。
そして午後からのデモライドもできるのでそれも楽しみ〜。
IMG_0282 - 2014-06-11
今まではPARKがどちらかというとオールマイティカイトで初心でもOKでしたが今年からはフリースタイル、フリーライドに特化されビギナーはRIDE、そしてPIVOTでも使える設定です。
ただPIVOT、ウェイブだけに特化するとそれはそれで使う人に限りがでてくるのでもちろんエアーもできるし、普通にライディングするのも楽にそして楽しくできるようにとデザインされているようです。

ボードもやはりナッシュということでサーフボードタイプのラインナップも豊富で工法がかわり樹脂がすけウッドコアが見えてかっこいい。
ツィンチップもフルカーボンモデルが出たりとボード選びが楽しくなるくらいのラインアップでした。

全ての商品説明が終わりカナハへ。
IMG_0437 - 2014-06-11
到着するとライダーがばしばしライディングをしていました。
IMG_0338 - 2014-06-11
ウオターマンのカイ.レニー、彼には珍しくツィンチップでライディング。
IMG_0371 - 2014-06-11
キッズも大人に交じってすごいライディングしていました。
IMG_0380 - 2014-06-11 IMG_0395 - 2014-06-11
Kai Lennyのビックエア。

ジョーズのビックウェイブサーフィンから、SUPでのレース、ウィンドサーフ、そしてカイトサーフと全てここまで高い次元でこなせる人間はたぶん地球上に存在しないと思います。

IMG_0452 - 2014-06-11 (2)
二人のKL、カイ.レニー、そしてケビン.ラングレーと。

夜はカフルイのレストランで食事、ウェルカムパーティーという感じでもないしスローな感じではじめり、スローな感じで終わっていました.笑

明日はウィンドサーフィンのプレゼンテーションです。

You May Also Like

More From Author