久しぶりのカイトサーフ

Estimated read time 1 min read

早い時間帯から南風が入ってしまいショップ裏はあいにくのジャンクコンディション。
発送業務など終えてからカイトサーフィンのギアを積み込み南西風でカイトサーフィンができる外房唯一のポイントへ。

先週届いたReedin Kite、デザイナーのダミアンとは彼がNaishのデザイナー時代からのつきあい、彼がNaishから独立するとき日本でReedinやらないかと打診されたこともありましたがようやくサンプルを手に入れたのでまずは自分が使ってみるところからスタートです。

セッティングしてみると細部までしっかりと設計されていてかなりの完成度。
バーの作りもとてもよくラインもハイグレードなものを使っています。
Reedinの特徴は一種類のカイトでさまざまなジャンルにつかえるということ。


風はガスティで吹いたりやんだり。

Aokisan、いつも写真ありがとうございます。

このビーチの主MR.Shiigi


241


Jun photo by Aokisan

241 photo by Aokisan

風の強弱はありましたが久しぶりのこの場所でのセッションになりました。

You May Also Like

More From Author