Maui day17 Kitesurfing Leinz

Estimated read time 1 min read

2014.03.13
サイズアップした波、完全にもどったトレードウィンドのコンディションの中レインズでのカイトサーフィン。

ES6Q4470 - 2014-03-14
ビーチの幅は3mもなく、ランチングして海に入るまでにはいつ足を切ってもおかしくないリーフ。
でもいったんアウトサイドに出てしまえば世界有数のブレイクでサーフカイトをすることができるポイント、それがレインズです。

波もカナハにくらべてパワーがありそれと同時にリスクも多いですがこの波に一度乗ってしまうともうやめられません、ここでライディングしているカイトサーファーのレベルは高く見ているだけでカイトの振るタイミングなどかなり勉強になる。
ES6Q3242 - 2014-03-14 ES6Q3245 - 2014-03-14 (1)
分厚いスプレーを上げるカイトサーファー。
ES6Q3667 - 2014-03-14 ES6Q3601 - 2014-03-14
Jun
ES6Q4076 - 2014-03-14 ES6Q4145 - 2014-03-14
Jun
やっぱりバックサイドは難しい….。

そしこの日初レインズの西井君もカイトを上げて海に入るまでは緊張していましたが一度海に入ってしまればもうだれも止められない感じでかなりストーク….さすが。
ES6Q3790 - 2014-03-14 (1)
Nishi
ES6Q4287 - 2014-03-14
Nishi
ES6Q4386 - 2014-03-14
Nishi
ES6Q4409 - 2014-03-14

ES6Q4501 - 2014-03-14 ES6Q4492 - 2014-03-14 ES6Q4436 - 2014-03-14
短い滞在期間でずっとやりたかったこのレインズでのサーフカイトができたNishiくん、今回のトリップで一番の思い出になったことは間違いないですね。

そしてなによりもこの環境でレベルの高いライダー達とセッションができてことが彼にとって何よりもいい経験になったと思います。

最高のコンディションでのサーフカイトセッション@レインズでした。

You May Also Like

More From Author