Maui day15

Estimated read time 1 min read

2014.03.11

この日は朝から僕がマウイに留学中一緒にウィンドサーフィンをやっていたマリちゃんのお家へ。
僕は気づかなかったけどinstagramでよく”いいね”を押してくれるmauimarijeweryさん、もしかしたらマリちゃんかなからと思っていたらそうで妻に聞いてみるとMaui Mariって凄く有名だよ…って。
そんなマリちゃんと先日偶然Safewayで会ってしまってから話は急展開、お家に遊びに行かせていただきました。
ES6Q2210 - 2014-03-12
一緒に行った妻も感動、感激。
そしてTED SURF白里でもジュエリーを扱う事ができるようになりました。
これから新店舗になり可愛いジュエリーをおける事が楽しみです。

ハイクのマリちゃんのお家からホキーパへ。
オンショアの風が少し入ってしまっていましたがたまに肩くらいのセットが入っていて天気もよく人も空いているのでショートボードで。
ES6Q2317 - 2014-03-12
パワーのない風波ような感じでもSOSのボードは絶好調、ショートのスキルがない僕でも楽しめるそんなボードです。

で、僕の横では今Naishでもかなり出てきている感じのKodyがSUPでライディング。
ボードは7`6×24と今Kaiなどがテストしているモデルだと思うのですが、何もしていないときは本当に腰くらいまで沈んでいる…。
それでも波に乗ってしまえばものすごいパフォーマンス。

ES6Q2238 - 2014-03-12

Kodyのライディングフォトギャラリー

ES6Q2455 - 2014-03-12

ES6Q2364 - 2014-03-12 ES6Q2365 - 2014-03-12
そしてなんと、田尾夫妻このホキーパでSUP…
普段はまず入れないこのポイント、波もイマイチ、人もいないということこで….
入れる海でもこのホキーパはやっぱり特別な場所なので入る前も緊張します。

九十九里でひたすら練習を重ねてきたTAOちゃん、この日のホキーパでも人のいないセクションたまにはいってくるセットを上手くつかみいいライディングしていました。
ES6Q2462 - 2014-03-12 ES6Q2465 - 2014-03-12 ES6Q2468 - 2014-03-12

ES6Q2550 - 2014-03-12 ES6Q2552 - 2014-03-12 ES6Q2555 - 2014-03-12 ES6Q2559 - 2014-03-12 ES6Q2599 - 2014-03-12
未来ちゃん、田尾ちゃんともにこれぞまさしくlucky day、最高のハネムーンになりましたね〜。

そして夕方はADEGAWAツアーによるハレアカラサンセット。
ES6Q2646 - 2014-03-12
こちらも最高のサンセットを見る事ができました。

田尾夫妻にとってここまで充実したマウイでの時間を過ごせていることが嬉しく思った一日でした。

 

You May Also Like

More From Author