MAUI DAY14

Estimated read time 1 min read

イメージ 3

 

P1060668

 

田尾さん未来チャンたちが来てからは最高のお天気になって、日本だと遠く感じる空もここだと近く感じます。

P1060673

 

素晴らしいお天気に私たちも朝食を済ませ、ランチを持って行動開始です。

P1060674

 

まずはNAISHに行くのに、PAIAの街を通って。

 

P1060676

今ではPAIA渋滞が出来る程の混雑ですが、その昔はこのPAIAには2件しかお店も無くてすれ違う車もなかったそうです。

 

P1060680

P1060681

 

P1060692

 

NAISHに到着。

ここでは主人が少しの時間ミーティング、私たちは車の中で待機です。

P1060697

 

用事が済んだら、JIJIさまBABAさま 私の父JIJIさまにはがきを送るのにPOST OFFICEへ

 

P1060694

P1060695

 

1通$1.15で日本の家族へ〜♪

 

P1060704

次の用事まで時間があるというのでPAIAに寄る事にしました。

 

P1060705

どのショップも可愛くて真似したい事がいっぱいです♡

 

P1060710

 

カイトサーフィンやSUPなどでも有名なピーターカブリナさんの奥様のショップです。

願わくは、全部丸ごと欲しい!!

そんな雑貨やワンピース、バッグやアクセサリーがぎっしり詰まっていました。

小さいお店だけど、その中の空間は女子にしてみればそれはもうお花畑ですよ♡

イメージ 1

 

今回のマウイタイムでもピーターカブリナさんと偶然お会いし、「おー!JUN元気かい?いつからマウイにいるんだ?」

「お互いの子どもとも初対面だね。」と言いながら一緒に写真を撮らせてもらいました。

P1060708

 

P1060729

P1060717

P1060712

 

P1060727

P1060724

P1060723

 

P1060726

P1060728

P1060733

 

PAIAの街を歩いたらサウスの海へ。昨日も来たラウニポコ、木陰でひとやすみです

 

P1060734

P1060739

ラウニポコは休日は駐車場がいっぱいで停められたらラッキーな場所です。

家族連れが多く、その理由にシャワーがあって浅瀬で息子やもっと小さい子どもでもこんなふうに楽しめるというのがあるのだと思います。

 

P1060740

 

P1060748

 

景色も素晴らしいし、

P1060749

 

大人は波乗りも楽しめます。

哲平さんは既に1ラウンド終えて、田尾さんがこれからSUPで。

P1060742

 

未来ちゃんが選んで息子にプレゼントしてくれたカメさんの浮き輪に大喜び!

 

P1060751

魚も泳いでいて、息子は大はしゃぎ!

しばらく部屋に閉じこもりが続いていたし、こうやってこの環境で遊べるって楽しいよね!

 

イメージ 10

息子が、何やら訴えてくるのでなんだろうと思ったら、

私の手を握ってSUPボードを持てと指示

次は私の手を握ってリーシュを足につけてと。

お父さんがやっている事よく見ているのですね〜。

 

P1060754

 

夜は田尾さんと未来ちゃんが宿泊しているキヘイへ。

グラディエイションがかった夜空にきらきら光る星がとても綺麗でした。

 

春夏秋冬と季節が一巡りして、また3月11日がやってきました。テレビや新聞などでもあれから未曾有の災害を振り返り被災地や皆さんの今をクローズアップし伝えられています。とても多くの命が失われ、同時にとても多くの命が守られ、かろうじて繋がった命が、これからの未来やがて沢山の命を生み出していくことを願って。

 

 

 

You May Also Like

More From Author