busy wednesday / Naish Team Model

Estimated read time 1 min read

2017.12.20
水曜日。

朝ショップオープンと同時いパドルを購入してくださったSSKさま、そして修理ボードのピックアップに来てくれたYSDさんありがとうございました。
地方発送のボードの梱包などがあり気づくと夕方。

日暮れまじかのビーチをチェックしにくと。

水曜日、いつものメンバーがセッションを楽しんでいました。


Chizuchan



見た目よりもいい波そうでした。


夕方までにボードを持っていかないといけなかったので早めにショップをクローズ。

あっという間に1日がまた終わり。
今日も一日ありがとうございました。

Naish Team Seriesの入荷が決まりました。
Kai Model 7`0X23 / 7`3X23 / 7`6X23
Casper Model 7`0X25 /7`3X25 /7`6X25
キャスパーモデルのディメンションはまた詳細がわかりしたらおしらせします。
価格は290,000円ー295,000円の間予定です。

ライダーのアサヒは7`0X23、僕は7`3X23を使用していますが今までのナッシュのパフォーマンスボードよりもさらにハイパフォーマンスな仕上がりとなっていてターンの伸び、トップで返したときにボードのかえるスピードなど新しい次元のボードとなっています。
ボードのコンストラクションも従来のものとは違い軽くまた頑丈に仕上がっているのも特徴です。 


テイル幅も抑えられているのでトップでボードを返した時の気持ち良さは歴代Naishの中でお抜群です。

こちらのボードですがバックオーダーいただければ年内お渡し可能です。

Naish Team model へのお問い合わせは mail@tedsurf.com or TEL:0475-77-5255
までお問い合わせください。

You May Also Like

More From Author