WING FOIL & SUP セッション

Estimated read time 1 min read

04.05.2024
マウイのQuatroファクトリーからオーダーをいただいているカスタム SUPボードの写真が届きました。

フルボリュームのSUPボードですがさすがカスタムボード、アウトラインも完璧です。

こちらは6`10×21.5 @62.5L、Ryuのネクストボードです。
ほとんどショートボードと変わらないデザイン、このボードでどんなライディングするのか楽しみです。

風がふいていたので以前から狙っていたポイントに先に行っていたマルコムからレポートがあったのでチェックにいくと風は弱めですがうねりつきの最高のコンディション。

 

Armstrong Foils XPS


風は弱めでしたが強く吹いていたらもっと最高のコンディションだったと思います。
次回の北東がまた楽しみです。

夕方はホームポイントでSUPサーフ。



週末は弱めの東風、ショップ裏ミドルでの波乗りが楽しめそうです。

SUP &FOIL楽しめる週末になるといいですね。

You May Also Like

More From Author