Towin Foil ガイド

Estimated read time 1 min read


朝はトウインフォイルガイドレッスン

今日で2回目のIさまのトウインガイド。
風も弱く面も良いコンディションでのレッスンとなりました。

 

使用したギアはArmstrong Foils CF1600、CF1200。
コンディションにあわせてフォイルサイズを変えてみましたがCF1600のほうが安定感がでていたのでCF1600をメインに使用してのレッスン。
フォイルコントロールもとても上手くバンピーな面も対応できていたので次回のレッスンもまた楽しみですね。
アウトサイドの良さそうなバンクを探してドロップをサポートする最高に贅沢なガイド、スノボードで言えばヘリスキーみたいなイメージ。
最高のフィーリングをフォイルで味わいたいという方はぜひ→ https://www.tedsurf.com/Foil/school_tow.html


夷隅川から太東岬までまだまだ未開のうねりはそこら中にありますね。

台風からのスウェルでのトウイン….期待します。

You May Also Like

More From Author