SUP&WING FOIL session

Estimated read time 1 min read

朝ショップをオープン。
薪ストーブの火付けをみんなで。

火を焚べる楽しさ、やっぱり暖炉はいいですね。

メンバーの塩谷さんから新年のご挨拶、レモンと美味しそうなケーキ。
ビタミンCをたくさん取って風邪予防させていただきます。

そして塩谷さんはエイシンシェイプのツインフィンとともにラインナップへ。

Kandasan


今シーズン初ライドのToshichan


Ryu / FCD bonzer

Yagichan
 
Kawabatasan

Acky

風が吹き上がりウィングフォイルもできました。
吹き続けた時間は短かったですがやっぱり九十九里ウィングフォイル最高です。

Jun / Armstrong A-wing xps, MA1225 FG48L

Sudo隊長

Takumikun

Taoちゃんフォトシュートありがとうございました。

1月とは思えない陽気。

最高のセット

New FG boardのレビュー次回アップします。

夕方波にいよいよまとまりがなくなりましたがSUPメンバーさんは修行モードでライディング。
コンディションに問わずKizukasanはやはりうまかった。

Imademan

一日にぎやかだったショップ。
今日も一日ありがとうございました。

佐藤さんのSuとKainoa初対面の儀

天気もよく気温もたかく波はともかく楽しく過ごせた連休二日目でした。


先日のウィングフォイルセッション

TED SURF ONLINE STORE New Year Sale開催中

千葉県いすみ市に流れる夷隅川沿いの一棟貸しのバケーションレンタル
by the river Isumi

 

You May Also Like

More From Author