SUP SURFING

Estimated read time 1 min read


朝一は面も綺麗でまとまりのあるブレイクでしたが沖合を強く吹く南西の影響でブレイクが変化してしまっていたショップ裏でしたがうまくポジションニングをとれていればロングライドを楽しめるコンディションでした。


Infinity Wide Speedの特性を活かしたライディングがSUPサーフィンを楽しむKandasan。

Yashirosan

Ryu / Quatro Custom


Ryu / Quatro Custom

Ryu / Quatro Custom


覚醒が止まらないTakuro

Takuro / SOS Custom

湘南から通い始めてくれているYMDさん、この日一番の良いセットをアウトサイドからメイクしていました。

YMD san

Mr.Rising sun

Mr. Rising sun / Starboard pro

Komurokun

Lion / Quatro Carve 7`7

 
Ryu
Takuro
 
このコンディションでフォイリング、HFC (Hentai Foil Club) リーダー格。

Lion  / Quatro Carve
このボードに興味のある方は7`7のみは試乗可能ですので是非トライしてみてください。


左奥のレフトブレイクを一人楽しんでいたOkasan、ボードは永遠の名モデル、Infinity B-lineそのなかでも妥協のないサイズ感で僕もお気に入りだった7`3×23。

Okasan

Okasan

Okasan
ビーチに立っていても、ショップの外にいても1月初旬とは思えない暖かさ。
TシャツでもいてもOKな陽気でした。

僕が以前オーダーして使っていたSOSカスタムを中古で購入してくださり、今ではもう手放させない程の愛着がわきとても大事に使ってくれているフィリオさん。
ノーズ付近にクラックが入ってしまったいうので修理にもってきてくれました。
ほかはさすがSOS、マウイメイドのクオリティでかなり乗り込んでいるいるのにも関わらずフットプリントもなく素晴らしいコンディションをキープしています。
サイズは7`0x24.5、テイルのレイルはぺらぺらでレイルをいれたときの加速感が素晴らしくサイズのある波でも十分機能してくれるマジックボードでした。
これとおなじディメンション、もしくはカスタムなので自分のサイズでオーダーすることができますので興味のあるかたは是非お問い合わせください。
納期はかなりかかりますが…..涙

お昼すぎに本日 バイザリバーいすみの予約が入っていたのでチェックインのチェック。

素晴らしい天気で気温も高く、今日のゲストさんにとっては最高のステイになりそうです。
1月は各週末まだ空きがございますのでベストシーズンをリーズナブルな価格でステイすることができますので是非ご利用ください。
 
by the river Isumi 公式サイト

チェックイン対応が終わりメンバーさんたちはポイントを移動して波乗りをしているというので夕方のセッションの様子を見にいくとなかなかのファンウェイブ。


僕が乗っているFCD bonzerで楽しそうにサーフィンしていたRyu。
彼にとっては波にのれればなんでも楽しい遊び道具になってしまうんでしょうね。


TakuroくんがかしていたLionが使っていたSOSでSUPサーフィンをするRyu

初SOSはかなりの好印象だったようです。

Ryu  / SOS Custom

YagichanはFCD FARKで波乗り。

Yagichan / FCD FARK

夕方も乗りに乗っていたTakuro。
SUPサーフにショートにとメンバーさん各々スタイルで波乗りを楽しんでいたTED SURFのみなさん。
今年の冬は心配になるくらい暖かくグローブやブーツなど冬物がまるで売れないというとほとほな日が続いていますが明日くらいから寒波がやってくるようなのでいよいよ防寒グッズが必要になるかも???
連休中はもちろんショップオープンしていますのでみなさまのお越しおまちしております。

WINGチームは内房での爆風セッション楽しめたようです。

Sudoさんのfacebook から写真は拝借させていただきました。
久しくこんなコンディションでウィングをしていないので次回の西風が待ち遠しくなります。


TED SURF STYLE…


先日のウィングフォイルセッション

TED SURF ONLINE STORE New Year Sale開催中

千葉県いすみ市に流れる夷隅川沿いの一棟貸しのバケーションレンタル
by the river Isumi

 

You May Also Like

More From Author