SUP&FOIL / 三連休初日のショップ裏

Estimated read time 1 min read


連休初日の金曜日。
最高の天気、うねりは弱めでしたがカタチのよいブレイクで大勢のSUPメンバーの皆さんが楽しんでいました。


SUNOVA SKATEで楽しむOhashisan

同じくSUNOVA SPEEDでうねりからのグライドをたのしむTGさん。 
スタイルあるライディングスタイル、サーフスキルかなりあげてきていますね。

先日手に入れたJP LONG SUPでグライドを楽しむTsukimorisan。
ノーズ長いので折らないように….w


Imademan
 
Samurai Hirano

Satosan

スポンジで高いスキルを見せつけていたTAOちゃん。

パワーのないブレイクでもスポンジだとあてこめてしまう、もちろん高いスキルがあってのライディングですが高いレベルのサーファーでも楽しめてしまうのがスポンジの魅力ですよね。

バックサイド修行中のMr.Yashiro

11月だというのに信じられない暖かさ、ボードショーツでもいけちゃいそうでした。

ボードをサイズダウンさせてまたあらたなSUPサーフの楽しさに目覚めてしまったMakichan、ネクストレベルですね。

Tsukimorisan

Imademan

一人別格のライディングしていたKimizukasan、この日はJP All waveで。

Mr.Yashiro

いい位置からテイクオフしてロングライド、Kiharasan。
流石です。

Kimizukasan
お昼前に風が入ってしまいウィング or カイトというコンディション。
午前中はファンウェイブにニッコリでした。

夕方はフォイル狙いで。

Long SUPでグライドを楽しむKiharasan。

かすかなうねり。
DWボードとパンプ用のAPFフォイルでパドルアウト。
問題なくうねりから乗れてロングライド、道具さえ変えればどんなコンディションでもフォイリングを楽しめる時代になりました。
すごいことですね、本当に。

うねりだけ、ブレイクしないのでサーファーの皆さんともバッティングせずフォイラーズヘブン。


ショップのデモボード、KT Dragon Flyでプローンフォイルを楽しむEIGくん。
ArmstrongのDWボードに比べてマニューバビリティに優れているかもということ。

サイズも小さいのでテイクオフでの抑えもとても楽そう。

うねりからドロップさせる感覚にやみつき状態の241。

サーファーならではのフィーリングを大切にフォイルを楽しんでいる241、こんなスタイルで楽しんでくれる人がどんどん増えてくれたらフォイルシーンもまた楽しくなりそうです。


かすかなうねりもDWボードのおかげでライディングできてしまうコンディション。
TakuroくんもSUP&FOILで一日楽しんでいました。


フォイルサーファーだけが感じることのできるフィーリング….


241

EIG

天気もよく気持ちよく海を楽しめた連休初日のTED SURF。

You May Also Like

More From Author