SUP & FOIL day

Estimated read time 1 min read


11月に入ったというのに夏の終わりのような陽気だった九十九里。
水温も高くシーガルで暑いくらい、セミドライをオーダーしてくれた皆さんにとっては拍子抜けですね。
12月に入ればきっと寒くなるはず….
気温は高くとも風は北西、メンツルのショップ裏良いコンディションでした。

Okamotosan

全日本に向けて調整していたAsahi

優勝目指して〜。

もっくん

もっくん

プロスケーターのManaくんが甥っ子のマナとご来店

なんとリュウにとデッキを…..嬉しいですね。
Manaくんありがとう。

一宮でいい波を乗れていたダブルマナも夕方はリバーマウスに。

フォイル修行僧のKasaiくんはEIGくんのダウンウィンドボードで練習。
APFでロンググライドを楽しんでいたツノマルさん。

インサイドで練習したダブルマナくん。

Asahiはフォイルですこしチルアウト。


夕日が本当にきれいなシーズンです。


EIGくんにはKTのDWボードを乗ってもらいました。

僕はAPF1665を初使用。
これは楽しい.。
またインプレつションを紹介したいと思います。

You May Also Like

More From Author