サイズアップした九十九里 / Starboard Spice Limited Series

Estimated read time 1 min read


朝一のショップ裏は突然のサイズアップで若干クローズアウト気味。
Mr.ライジングサンの波情報で隣のビーチを見てみるとパーフェクトなAフレームでしたが….着替えている間に風が入り始めライディングしはじめたころには風ビンビンコンディションになってしまいました。

朝一の常連メンバーさん。
どんどん上手くなるTsukimorisan、年齢関係なしにさらなる高みを目指すSugiurasan。
お二人から学ぶこと、自分に足らないところ日々学ばせていただいています。

明日の朝は北西予報流れさえ止まれば良いコンディションになりそうですね。

オーダー頂いていた商品が入荷してきました。

昨年の試乗会あたりからTED SURFでも人気がでてきたStarboard、その中でもさらに注目されているSpiceのリミテッドシリーズ。
工法的に少し重めですが価格がかなり抑えられていてステップアップに少しサイズダウンしたボードに乗りたい方には最高のボードだと思います。

7’11″ x 29″ / 106 L
販売価格 214,500円(税込)

今年から素材、縫製方法がかわりクオリーティがさらに高くなった patagonia Yulex R3、フロントジップだと脱着が面倒という方にはやはりバックジップ。
ショップストックが全てフロントジップだったのでオーダーをいただきました。

メンズ・R3ユーレックス・レギュレーター・バックジップ・フルスーツ
¥ 70,400
Satoさんいつもありがとうございます。

明日の朝は風もいいので平日メンバーさん集結しそうな予感….

You May Also Like

More From Author