Maui day11

Estimated read time 1 min read

2014.03.07
朝TEDメンバーの西井君がマウイ入りするのでカフルイ空港へ。
IMG_5826 - 2014-03-08
まだ息子、ママさんもインフルで外には出れないので僕一人でお迎え。
IMG_5829 - 2014-03-08
今日まさに誕生日だったSOU君に誕生日プレゼントにバルーン。
IMG_5840 - 2014-03-08
Welcome to Maui!!

その後一緒にご飯を食べたのち妻、息子をピックアップしてカナハビーチへ。IMG_5850 - 2014-03-08
子供にとっても久しぶりの芝生、外にでることが楽しかったようでこれだけでも病気のいい薬になったようです。
やっぱり外が一番ですね。
IMG_5853 - 2014-03-08
明日からまた少し波があがりそうなということでD-manが白里のショップからピックアップ、そしてそのボードを西井君が持ってきてくれました。
みんなありがとう!

最初から持ってこいよ….という感じですが今回持ってきてもらったのはSOS8`8 semi gun。
Hokua8LEのボトムに穴があいてしまって当分乗れそうもないのとサイズのある波でまだ一度も乗った事がなかったので本当にたすかります。

IMG_5859 - 2014-03-08

IMG_5869 - 2014-03-08

IMG_5872 - 2014-03-08
Gunにしては少し太め(27 1/2)ですがその分レイルは落とされていてバランスがよいデザイン。
この微妙なアウトラインをしっかりとつなげるのがさすがSeanさんという感じですね。

そして下が先日NaishのミッキーさんからおかりしたNaishのプロトタイプの7`6。

IMG_5878 - 2014-03-08

IMG_5883 - 2014-03-08
ターゲットは体重のあるライダーのためのスモールボードという感じ。 でも従来のモデルにあるようなぼてっとしたアウトラインではないので乗るのが楽しみ。

IMG_5895 - 2014-03-08 IMG_5918 - 2014-03-08
TED SURFの助っ人アシスタントが一生懸命フィンをつけてくれていましたが….反対.笑

この日は一日道具のメンテをしたりと海には行かず明日に備える事にしました。
家族もみんな元気になって本当によかった〜。

西井君は夕方ホキーパで波乗りしたようですね。

You May Also Like

More From Author