Maui day1

Estimated read time 1 min read

2014.02.25

震災前までは一年に一度来ていたマウイですが震災後2年間来る事ができず新店舗のことなどごたごたでしたがオーシャンスポーツのメッカであるこの島にきて自分自身のスキルをあげることももちろんショップに必要な情報を集めるために三週間という長い間でしたがショップを閉めさせていただきマウイにいることに決めました。

ホノルルから無事に到着し、飛行機をのりかえマウイ島へ。
到着した時は雨でしたが夕方からすこし晴れ間ものぞきついて早々SUPをすることができました。
IMG_4997---2014-02-26
初日は僕が大学に行って時学校の終わりや前に良く入っていたエリアのポイント。
ES6Q9745---2014-02-26
長旅で身体はフラフラでしたが海に入ったおかげでかなりスッキリ。

IMG_5012---2014-02-26
今回は家族三人で。
息子は初マウイ、僕が青春時代を過ごしたこの島に一緒にいることが何か不思議な感じです。

トリップの様子は僕個人のBlog で載せてありますのでそちらでもチェックしてみてくださいね。

Jun`s Blog 2014.02.25

You May Also Like

More From Author