Maui day 5

Estimated read time 1 min read

2014.03.01

IMG_5371 - 2014-03-02
朝から晴天のマウイ。
でも風なし、波なしdayなので家族で小笠原さんのコンドから歩いて一分のビーチへ。
IMG_5380 - 2014-03-02

IMG_5413 - 2014-03-02
このスプレックスビルのビーチは風が吹けばウィンドサーフィン(カイトはNG)、そしてひとたびサイズが上がればアウトサイドでリーフで波乗りができてしまうという夢のようなビーチ。
こんな素晴らしい環境の目の前に住んでいる方達がいるということがまた凄い…..ちなみにあのカイ.レニーもこのビーチで育ちました。
IMG_5484 - 2014-03-02
風もないので海も鏡状態なのでRyuも初マウイの海。
水が少しつめたいのかビックリしていましたが後半はニッコリ。
こうして海に慣れてくれればいいなと思います。

夕方から波があがるかもしれないのでカナハをチェックしましたがまだno wave。
IMG_5556 - 2014-03-02
ここまでフラットな海も本当に珍しい。
IMG_5578 - 2014-03-02
夕方のビーチ、OC1を担いで海に向かうおじさん。
サーフィン、SUP、ウィンドサーフィン、そしてカイトサーフィンとジャンルにこだわらずこうして老若男女海で楽しむライフスタイルがなんど来ても素晴らしいなと思います。

コンディションもコンディションだったので今日は海お休みdayとなりました。

You May Also Like

More From Author