Kalama Perfomance バラクーダ / アンディ・ニエブレス @by the river いすみ

Estimated read time 1 min read


朝のショップ裏、早い時間から北東の風が入り始めてしまっていましたが数人のメンバーさんがSUPサーフ、アウトでブレイクし始めるとショップライダーのアサヒがプローンフォイルでビーチへと向かっていきました。
アサヒも先のマーボロイヤルカップで4位、仕事、勉強をしながらアスリートとしてのレベルをキープしていくのは難しい時期でもありますが努力が実る日がいつかはやってくるかと思います。

午後。

今月末から本格始動するバケーションレンタル、バイザリバーいすみ。
初めてのゲストはアンディ・ニエブレスさん。
クイックシルバーのプロモーションで来日していてるところを千葉ステイの場所を雑誌blue.さんの紹介により僕のバイザリバーを選んでくださりました。


今回はじめのゲストにアンディさん、短い滞在ですがリラックスしていただければ嬉しいです。

日中の気温はぐんぐんあがり火照った体を冷やしに夕方はローカルポイントへ。


先日Kalama Perfomance バラクーダを手に入れ早速様々なコンディションでライディング練習しているOKMさん。

うねりだけのこのようなブレイクでも十分すぎるほどストークできるようになったバラークーダのポテンシャルはすごい。
最初はインサイドのフラットセクションでフラットウオターポンピング練習からのうねりへ。


フラットで浮かされる感動もすごいですがやはりうねりにのってこそのスポーツでもあるので原点にもどりいかにいいうねりで練習するか、あらためてフィールドの大切さを痛感する日々。

ダウンウィンドボード一本で海に入れる日、海でストークできる日が数倍に広がります。
Kalama バラクーダは次回入荷は10月、それもバックオーダー埋まりつつあるということです。
アームストロングのDWボードストックも6`8のみ、僕のお気に入りサイズでもあるのでこちらのサイズもおすすめです。
DWボード気になる方はTED SURFまで。
contact@tedsuurf.com

きれいな夕日の中のローカルサーフセッション。

午後から北東の風が強く吹きウィングorカイトというコンディション。
本当だったらこの時期天気が良くなれば南風なんですけどね、なかなか風が読めない今日このごろです。

 

You May Also Like

More From Author