SUPスクール&SUPサーフセッション / TED CUSTOM SUP

Estimated read time 1 min read

昨日まで吹いていた強めの南西の風の影響で朝のうちの白里ショップ裏は少し面がざわついているコンディションでしたが予定していたSUPサーフレッスンには支障がないのでレッスンをスタート。

今まで湖や川でしかSUPサーフィンをしたことがないという生徒さんお二人でしたが僕の心配をよそにアウトもすんなり出ることとができミドルのブレイクに果敢にチャージしていました。

ニーパドルで波に乗れそうだったFさま。

後半は一人で波乗りにチャレンジしていたSさま。

SUPサーフィンスクールには申し分のないコンディション、お二人共かなりたのしそうでした。
エキスパートとからビギナーSUPサーファーの皆さんがまんべんなく楽しめたコンディション。


Kiharsan

先日届いたKalama Performance バラクーダー8で信じられないアウトからインサイドまで、新たなSUPサーフでの楽しみ方を発見してるOKMさん。」




Tsukiiさん、DWボードにもなれてきてどんどんなみにのれるよになってさらにFOILサーフィンが楽しくなってしまっているTsukiiさん。
DWボード本当に革命的にライダーに遊びの可能性を見せてくれます。


Komruokun

この日ゆいつのProneメンバーだったSatosan


ショップではオーダーいただいていたカスタムSUPサーフボードが上がってきたので

やっぱり行き着くところは…..

カスタム….ですね。

 

You May Also Like

More From Author