サーフィンスクール / 午後から風で

Estimated read time 1 min read

2022.06.02

朝はサーフィンスクール。
ショップメンバーのKちゃんのお友達のレッスンでした。
太東にもショップがあったときは毎日10人くらいの生徒さんにレッスンをしていましたが今年からマンツーマンのスタイルでレッスンをはじめようかなとおもっていた矢先のご予約。
楽しく、効率的に上達してけるようなレッスンおこないました。

テイクオフもできるようになりとても楽しんでいけたようでよかったです。

Kchanありがとう、Jさん、またのおこしおまちしております。

午後からオジサマたちと一緒に1松から白里のダウンウィング。

1chanまさかのウィングブロークン、ニューウィング??

1ちゃん、うねりというか波にウィングでのれるようになりました!!
これやばいやつw

すごすぎる


KSGさん


Mikuriman


1ちゃんおつかれさまでした。

波に風にたのしめた一日でした。

You May Also Like

More From Author