GW day 1 / ARMSTRONG WING FG BOARD

Estimated read time 1 min read


いよいよゴールデンウィークスタート。
朝のうちはあいにくの雨でしたが早い時間帯はショップ裏のミドルセクションでSUPサーフが楽しめていました。

バックサイドの角度がすごいことになってきているTsukimorisan。

Nishiyamasan

連休初日ということもありメンバーの皆さんの登場率は低かったですが明日からは天気も良くなりそうなので明日から久しぶりに海に来る方も多くいそうで楽しみです。

夕方はリバーマウス。
 
KNTさんはフォイルドライブの練習。
いい波の時にそなえてのパンプトレーニングに励んでいました。
  
タカハシ名人はSUPサーフ練習。
フラットセクションでパドルトレーニング、今年はSUPサーフィンでいい波に乗りましょう。

先日届いたARMSTRONG WING BOARD 58L

僕もこの下のサイズ48Lを愛用していますがサイズのわりにはスタートが楽にでき、細身のアウトラインからカービングのレスポンスがとてもよくダブルカーボンストリンガーのおかげでボードの剛性も高くライディングしているときのダイレクトなフォイルコントロールができるようになっています。
このボードに乗るまではDWボードで十分でしょう…なんて思っていましたが一度このボードでWINGをしてしまうとやはりそれ専用のボードでのライディングは楽しくそれ専用に開発されたボードには敵わないんだなということがわかります。
オーダーをいただいてからの納期は在庫状況にもよりますが1ヶ月みていただければお渡し可能なのでこれからのサーマルシーズン最先端のウィングボードでライディングしたいという方からのオーダーをお待ちしています。

アームストロングFGボードへのお問い合わせは
contact@tedsurf.com

今年のゴールデンウィークは中休みもありますがスクールが入っている時間以外はショップをオープンする予定ですので皆様のお越しお待ちしております。

 

 

You May Also Like

More From Author