ゴールデンウィークday2

Estimated read time 1 min read


ゴールデンウィーク二日目。
朝から最高の天気で波も最高。
ショップオープン前僕も1R、SUPサーフで入りましたがいい波。
久しぶりのショップメンバーさんたちのセッション楽しかった。


オーダーをいただいていたStarboard Spiceを1RのあとピックアップのTanikawaさん。
前回の試乗会でかなり好評をいただいていたボード、サイズによってはバックオーダーもうまりそうな勢いらしく次回の入荷はGW明け早々なので気になっている方はぜひ。


Ryuは千葉北でNSAの検定試験、KainoaとSarkukoはお留守番。

ショップ裏はアウトサイドのバンクが決まっていて切れ目からテイクオフすればホローなブレイクをぬけるだけでも楽しいブレイク。

GW、しかもこんなコンディションを心待ちにしていたメンバーさんたちが続々とエントリー、ただこの日はピークが分かれていたのでストレスなく波にのることができていましたね。

4月から就職しているAsahiも休みになりSUPサーフィンをするときはまだ白里にシオンと来てくれていることが嬉しい。
いつまでもこのSUPサーフィン、続けていってくれたら最高。

Asahi

Shunsuke

Sugisan

Takuro

Ohashisan

Yokosan

Yoshii

Shion

Shion

Tanikawasan / Starboard Spice

Komurokun

Takuro

Ohashisan

Tanikawasan

Kobayashisan

Chinatsu

 
群馬からサーフボードレンタルを利用してくれた若ものみなさん、海を楽しんでくれてよかった。

天気もよく….SUPセッションのあとのお昼寝は気持ちいい暑くもなく、寒くもないこの季節がいいですね。


Ryu、NSA検定2級、一発合格。
次は一級。

午後から南風が吹きカイトフォイルなら楽しめそうなコンディション、明日は南風がしっかり吹きそうです。

You May Also Like

More From Author