FOIL DAY

Estimated read time 1 min read

2019.03.25
少し風がはいってざわついていた朝の白里。
フォイルには最高のコンディションだったのでフォイル練習。

最近フォイル練習頑張るRamosさん。

時たまブレイクするミドルセクションのブレイクでいい波をキャッチしてライディングしていたShirakawaさん。
この後ショップによっていただきウェットスーツをオーダーしていただきました。
TED SURFではいよいよオーダーフェアもスタート、クラブメンバーの皆様チャンスですよー。

月に2回しかできないからなかなか上達しないですよーと言いながらもいい波をテイクオフしてインサイドまでフォイルで乗り継いでいたKimizukaさん。
さすがですね。

一冬の修行が効いてきたOさん。
どんどん上達していますね。

ぶっ飛ぶこともありますがテイクオフできていたRamosさん、スタンス、姿勢が決まれば飛んで行きそう。

Kimizukasan / Cloud IV 

Kimizukasan / Cloud IV 

Kimizukasan / Cloud IV 
午後になりミドルセクションが浅くなりブレイクしやすくなりSUPサーフもできるコンディションに。
Infinity Blurr V2でライディングしていたSugiurasan。


ボードがとても安定していて多少荒れていても立っていることができてSUPサーフの楽しさを再確認するくことができるボードと嬉しそうにインプレッションを伝えてくれました。

いい時間帯でフォイルサーフを楽しんでいたマルコム。
この後ブレイクしづらくなりフォイルも終了。


今日も一日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author