Custom SUP boards from Maui / Infinity New Deal 9`6入荷します

Estimated read time 1 min read

02.07.2023

昨日成田で通関を通して入荷したSOS Custom SUP 
こちらは9`6 @120

ハイパフォーマンスSUPボードのプロスラッシー。
TED SURFメンバーの中でもこれにのるとラインが変わると絶大な支持を得ているボードです。

LONG SUP、レイルもシャープでこれはSUPを超えたマニューバーを描けそう。

予想以上の出来にToshichanニッコリ。
予定もかなりおまたせしてしまいましたがやはり出来上がったときの喜びはひとしおです。
これでアウトサイドからすごいラインで波に乗るのを見るのを楽しみにしています!!

そして人気のInfinity New Deal 9`6の中古が入荷しました。


Infinity New Deal 9`6中古予定販売価格 187,000円(税込) 

こちらのボードはデッキ、レイルをすべてオーバーホールしてからの販売となります。
修理の納期は4週間以上かかるのでお渡しできるのはそれ以降になりますがプロのリペアマンにより新品のように戻ってきますのでかなりのお買い得SUPボードになるのはまちがいありません。

ご購入予約希望の方はこちらからお問い合わせください。

中古商品のお問い合わせは

TED SURF
tel. 05037097311
contact@tedsurf.com
メールでのお問い合わせの場合は件名に

気になった商品名を記載してください。

TED SURF SHOP公式ラインからもお問い合わせ可能です。

https://lin.ee/zRwNB6s

You May Also Like

More From Author