今年一番のSUPサーフコンディション / FOIL & KITE スクール

Estimated read time 1 min read

12.03.2022
土曜日。
朝からFOIL&KITEスクールでマリーナへ。


ウィングフォイルを初めているけど浮き上がる感覚がなかなかつかめないということでレッスンを受けに来てくれたWさま。
シッティングの状態から立ち上がってのフォイリング。
短い時間に浮き上がる感覚を掴んでいただくことができました。

お昼前からカイトボードスクールでしたが風が吹きそうもなかったのでツィンチップにのっていただきジェットで引っ張ってプレーニングする感覚を掴む練習。
海に浮いた状態でボードを履くのも最初は難しくそれになれるのにも良いレッスンができました。
次回はカイト操作を練習してライディングですね。

ショップ裏は風もあっていて潮が動いている時間帯はいい波でした。

Noharasan / Sunova Casey Revolution.
久しぶりに白里に登場してさすがのウェイブチョイスでいいディング。

Moritasan

強めに吹いていた北西もお昼すぎには西風にかわり午後からのボーナスタイム。

Yagichan

Yagichan / SOS custom 7`2

最高の波でニューボードにのることができたYashirosan。


最高に調子良さそうでよかったです。

Kenchan

Kenchan

Ryuboy

Ryuboy

このあとお尻でフィンボックスをやってしまいました〜。

SOSカスタムでインサイドのほれたセクションを楽しんでいたYagichan。

誰よりもいいポジションからいい波をぬけてきていたToshichan。

Kenchan

Ryuboy


この日一番の波をしっかりメイクしていたMalcom、さすが。



ボードはSUNOVA SPEED。
SUPの醍醐味を味わうことができる最高のボードの一本です。



Ride on Toshichan。

Sunova Wedgeでようやくいい波にのれるようになったKenchan。
身体を絞ってボードにアジャストしてきたのはすごい。

Kenchan

Jun / TED SUP Surfboard FYP model

Shunsuke

一日風もあい海面状況がいいコンディションでSUPサーフを楽しむことができた土曜日。
寒くはなってきていますが波も良くなりやっぱりこれからのシーズンが楽しみになります。

保温性の高いウェットスーツ、アクセサリーがあれば冬もパラダイスに。
防寒グッズまだ揃えていない方はTED SURFショッピングサイトをチェックしてみてください、送料無料で発送いたします。
TED SURF防寒グッズコーナ

You May Also Like

More From Author