初 E-FOILレッスン

Estimated read time 1 min read

2022.05.26

木曜日。
今日は朝からtakuma E-FOILでのフォイルレッスン。
以前なんどかマリンジェットでのフォイル練習をしていて座った状態でのフォイリングはできていたので今回の目標は立ち上がってのフォイリング。

コントローラーの使い方を教えて数回座った状態でトライしてから立ち上がり….

ノーズの上下運動をすることで水離れが良くなるところは普通のフォイリングに似ているのでE-FOILでもこのテクニックを覚えることでプローンやウィングフォイルにも活用できそうですん。
 
次回のご予約もいただきかなりE-FoilにハマってくれてしまったC様。
再来週のご予約もとただきまた次回のおおまししています。

ショップにもどりスクール生のC さんが購入してくださったArmstrong Foil HS1850をセット。
自分も使っているフォイルですがいつもお客様が購入してくださるたびに一つ一つのパーツが恐ろしいほど丁寧に作られていて改めて所有欲を掻き立ててくれる素晴らしいフォイルです。

Armstorng Foil HS1850

Cさまこれからもよろしくお願いいたします。


夕方はリバーマウスで放課後ライディング。

見た目よりもファンウェイブでした。

明日は風予報。

You May Also Like

More From Author