最高の波と風だった一日 / いよいよtakuma Efoil でのフォイル体験がスタートします

Estimated read time 1 min read

2022.05.24

朝から風も弱くメローなコンディションでスタートしていたショップ裏。
まだ一眼レフが治らないので今日もドローンで。

昨日よりサイズアップ。
うねりもありアウトサイドよりのサンドバーでブレイク。

いっけんフォイルかな…というブレイクですがサイズもそこそこあったのでSUPサーフのほうが楽しめました。

Sugiurasan


Tanikawasan

Sugiuraan

Sugiuraan

Tanikawasan

Tanikawasan

エアー気味のオフザリップ、進化がとまらないSugiurasan…
すごすぎる。

Tanikawasan

ワイプアウトオブザ・デイ

Sawakochan

Tsukimorisan

Sunova Speedかなり調子よさそうでした

ショップの業務はお休みだったスタッフシュンスケ。
SUPのスキルも着実にあげています。

Shunsuke

いい波をねらっていたかのように登場したNoharasan
Sunova SP24….調子よさそうです。

Noharasan

できたばかりのSOSカスタム、かなり調子良さそうなTanumasan

Tanumasan

僕はロングボードで。

K-shape…最高です。

ショップにはスクールで使用するtakumaの Efoilが到着。



またスクールの詳細がきまりましたらサイトにアップします。

午後からカイトスクール。
最高の風でレッスンできました。


今日で4回目のKikuyaさん。
道具もマイカイトを購入して今日から自分のカイトでレッスンをスタート。



カイと操作がめちゃくちゃ上手で今日一日でスタートできるまでに。
すごい新人が登場です。

アウトではカイト&ウィングが楽しめていてカイトもフォイルが楽しめていました。


Malcom

Mikuriman

Armstrong CF800、かなり調子良さそう。
Mikurimanのスキルアップに驚きです。

この方もすごい….
まだ初めて一ヶ月ちょっとですがもう外海で海を自由自在にライディングしています。

Mikuriman

夕方まで風も吹き続け最高のセッション。

あしたも朝から同じような感じで波乗りがたのしめそうです。

You May Also Like

More From Author