雨の日も風の日も / オーダーウェットスーツ続々と /

Estimated read time 1 min read

2022.04.20
朝から雨模様、もう梅雨が始まったかのような天気でしたね。
ショップ裏のコンディションも今ひとつなのでこんなときはと手をつけていなかったバックヤードの作業をスタート。

ペイントジョブには最高の一日。

コンディションは北東の風でサイズもありハードなコンディションでしたがジェイソンは一人ショップ裏で波乗り、ただただ巻かれまくってみたいですがこれもサーフィンどんなときでも海に入る姿勢が素晴らしい。

お昼は、かなり久しぶりにショップメンバーのジェイソンさんとEIGくんとランチ。

メンバーさん達が絶賛するイチのラーメン、初めていただきました。
海に入っていないけど美味しくて完食、これ海上がりだったらやばいですね。

パドル練習をしているはずのKSGさんの様子を見に河口へ。
午前中ショップにお越し頂いたときにSUPの基本はパドルなのでひたすら長い距離をパドルしたほうがいいですよとアドバイス、こんな地味な練習をしていくことが実は上達への一番の近道となるんですよね。

KSGさんおつかれまでした。

ショップに戻るとちょうどオーダーをいただいていたウェットスーツが届き検品作業。
個性をだすのに最高のプリントジャージをふんだんに使ったオーダーウェットスーツ。
まさしく世界に一着。

トライバル調のプリントジャージ

今年から登場したファイアーパターンのプリントジャージ

今月中までオーダーフェアを行っています。
クラブメンバーの方は15%off、それ以外の方でも5%offでカスタムオーダーでウェットスーツを作るチャンスですのでぜひこの機会をご利用ください。


今年から採用された 超撥水素材 J-skinとCORDURAの融合素材で作られたジャージ。
これはかなりすごいです….

 

この投稿をInstagramで見る

 

TED SURF(@tedsurf)がシェアした投稿

オーダーをいただいてる皆様のウェットスーツも続々と出来上がってくる予定ですので今しばらくおまちくださいませ。

先日アップさせていただいたtakuma TK50のレポート動画。

チャンネル登録がまだのかたは登録をおねがいします↓

You May Also Like

More From Author