Foilサーフィンスクール / KT大量入荷/ 夕方のフォイルセッション

Estimated read time 1 min read

2022.03.02

本日は朝から夷隅川でフォイル体験スクール。
ウィングをスタートしたいというIさまのレッスン、後半しっかり飛べるようになりフォイルの虜になっていただきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TED SURF(@tedsurf)がシェアした投稿


このままショップでギアのご商談をいただき来週からは自分のギアでTED フォイル道を精進する仲間が増えることになりました。

ショップでは中古のArmstrong FGボードを購入していただいたK親子がご来店。

ボードとフォイルをご購入いただきました。
ありがとうございます!!

ショップにはまたまた大量にギアが入荷。

KT Wing & Prone用のボードが入荷しました。


それぞれサイズがございますので興味のある方はぜひTED SURFへ!

夕方はリバーマウスでフォイルサーフ。


OKMさんのライディング相当進化していました。
膝の使い方だそうです。

OKM

OKM

OKM

3月からtakumaからのサポートを受けることになったRyuは takuma Kujiraでらライディング。
いままでとはまた違うラインで波乗りができるようになっていました。

Kaiくんボード初おろし!! 
ショツプ業務おわりのShunsuke


EIG

EIG

EIG

Kaiくん、ライディングまであと少し….
やりつづければすぐにうまくなりそうです!

3月入り二日目。
色々動きが出てきて春も本格的に始動ですね。

You May Also Like

More From Author