風が落ち着いたあとのSUP&FOIL / 中古SUP&FOIL情報更新しました

Estimated read time 1 min read

2022.04.27
午前中は強めの南西が吹いていましたが九十九里はあいにくのオフショア、ひょろひよろコンディションとなってしまいました。
夕方風が落ちショップ裏でSUP &FOILセッション。

厚く、ブレイクは早いSUPには楽しいコンディションでした。

Jason

Jasonsan / Infinity B-line 7`7できれいなマニューバーを描いていたJasonさん。

ショップでの仕事をおえたあとのシュンスケ君。


だれもいない夕方の貸し切り白里。

夕方、やっぱり白里はいいですね。

フォイル&SUPボードの中古情報を更新しました。

中古SUPボード情報 2022.04.27更新
中古FOILボード情報2022.04.27更新

なかなかレアなボード達、これらのボードが中古で手に入るのもTED SURFならではですね。

中古Armstrong Prone 4`5
ボード詳細

中古takuma TK Carbon 95L
ボード詳細

中古QUATRO 5`8
ボード詳細

INFINITY B-LINE 7`7
ボード詳細 

KALAMA SUP 9`0
ボード詳細


ショツプの駐車場、昼間シュンスケくんが綺麗にしてくれたおかげで広くなりました。

明後日からのGW、皆様のお越しおまちしております。

You May Also Like

More From Author