2014 小浜島ツアーday1

Estimated read time 1 min read

2014.02.12

毎年恒例のTED`S小浜島ツアー、今年も千葉がもっとも寒くなるこの季節に企画しました。
今回はいつもに比べればちょっと少なめの参加数ですがそれでもみんな暖かいところでのカイトサーフィン、そして小浜での時間を楽しみにしている方も多いのでテンションをあげてスタート〜。

IMG_4634---2014-02-12

朝一番の便で那覇、そこから乗り換えて石垣空港。
新しい空港は初めてだったので奇麗になってビックリでした。

ES6Q8244---2014-02-12
空港からTaxiで港まで、時間があったのでランチ。
ES6Q8258---2014-02-12
ES6Q8264---2014-02-12
石垣空港からフェリーにのって小浜島到着。
天気もいいし暖かくてやばい〜テンションあがります。

IMG_4643---2014-02-12
今回ステイするのはもちろんはいむるぶし。
毎回ながら最高のおもてなし、いたりつくせりでカイトサーフィンにも専念できるし陸にいるときはリゾート気分を味わえて毎回素敵な時間を過ごさせていただいています。

風も少し吹いているようなので海へ。
ES6Q8305---2014-02-12
風はちょっと弱く最大カイトサイズで何とかできるくらい。
唯一カイトサイズ13を持っているマッチャンはライディング、つるちゃん、Taiichiroくんはひよひよでインサイドをただよっていました。

ES6Q8348---2014-02-12
風はなくても….日差しがでれば暑いくらい、水も奇麗で最高です。

そして….

この日はカイトボーディングをあきらめて島内観光。
原チャリもあるけどそれだとあっという間だしトレーニングにならないという理由(どんな理由だ….)で自転車で島一周。

ES6Q8370---2014-02-12 ES6Q8388---2014-02-12 ES6Q8371---2014-02-12
上り坂もあったり、下り坂もあったり途中心臓破り系もありましたら途中に見える景色は絶景、海外でもこんな経験はなかなかできないのでこれはこれで最高の思いでになります。

 

ES6Q8397---2014-02-12
マングローブを見たり、途中鶴ちゃんは牛と闘ったりと楽しかった〜。

ES6Q8400---2014-02-12 IMG_4713---2014-02-12
最後ははいむるぶしまでのラストスパートで完全に足がやられました….最後は結局こうなるんですよね。

部屋に戻り、温泉にはいりレストランで夕飯。

IMG_4720---2014-02-12
初日なのでヘルシーに….
でもいつも美味しくて食べ過ぎてしまうんですよね〜。
IMG_4725---2014-02-12
漢塾day1無事に終了〜。
10時には消灯でした….

この日のフォトは TED`S facebook page 2014.02.12で。

You May Also Like

More From Author