SUP&FOIL Session

Estimated read time 1 min read


北西の風、面ピタコンディションだったショップ裏。
良いコンディションだろうと早めにショップをオープンさせるとメンバーさんが続々とご来店。
オーダーしたEishinシェイプのSUPボードをピックアップのKiharaさん。
出来上がりにご満悦の様子。

出来上がったボードについて語り続ける、サーファーならたまらない時間。
こんな会話がいつまでもつづけることができるそんなショップにしていきたいと思います。

店内patagonia商品が年末Xmas価格でご提供させていただいています。
オンラインサイトからのご購入も可能ですのでぜひチェックしてみてくださいね。
TED SURF ONLINE STORE

波は早くワイド気味なブレイクでしたがSUPサーフなら最高のコンディション。

KKさん朝のお勤めご苦労さまです。
めちゃくちゃ上達してきています。

TED SURF CUSTOM SUPボードでスピードに緩急をつけたライディングを楽しむKimizukasan。

当て込めるセクションをみつけてスピードをつけてアプローチ、さすがのライディング。

久しぶりの佐藤ルミナさんがフォイルにくるというので河口へ移動。

DWボードでプローンを楽しむEIJくん。

朝はショップ裏、そして河口と2RフォイルをしていたSensan。
変態ですねww

フォイルマスターOKM先生。

ルミナさんにはArmstrong DW930をテストしてもらいましたがコンディション的にフォイルが合わなかったようです。
次回はHAが届いていると思うのでぜひトライしてみてくださいね。

DWボードを手に入れてから爆発的にフォイルスキルをアップさせているIshiさん。

OKM師範


Sensan 
EIJ

Ishiisan

OKM師範。
改めてDWボードのポテンシャルを見せつけられたフォイルセッション。


Ruminaさんありがとうございました!!


夕方奄美からKaponoが来千葉しているというので一宮へ。


ボーイズはショートで。


アイランドのボーイズは水の冷たさにしめられていました。
Ryu-bは海上がりでも裸足….

明日は西寄りの風が吹き上がりそう。

TED SURF ONLINE STORE

You May Also Like

More From Author