爆風ウィングセッション / patagonia surf glove入荷

Estimated read time 1 min read


早朝から南西のサイドオフが吹き荒れていたショップ裏。
流石にMr.ライジングサンはいませんでした….もしかしたらどこかで入っていたのか….


風速25m、海面沸騰状態。
今年はマイルドに吹くってことがあまりなく、吹き上がると手がつけれないくらい吹き上がってしまうので異常といえば異常。


昨日くらいからぐんと冷え込んできているのでそろそろ冬の防寒対策が必要になってきましたね。
patagoniaのサーフブーツ&グローブが入荷してきました。
ハイブリッドブーツ&グローブともに11000円、ヘビーデューティーなつくりなのでアクティブに海を楽しみ人には長持ちするpatagoniaのグローブ、ブーツは最高です。

日暮れ間近の20 分のクイックセッション。
あっという間に太陽が沈みましたがクロスオフの面がきれいでうねり付きのコンディション、ウィングフォイルの醍醐味を再確認。
アームストロングのセットアップが最高で下から上までフルチューンされている感覚、ウィングの性能がものすごく上がっているのがハードなコンディションでの楽しみを広げてくれています。
Armstrong A-wing、4.0でしたらまだ在庫が数枚残っています。
Armstrong A-wing  TED SURF Oline store


風も冷たくなりそろそろ素手も限界かな。

Patagonia(パタゴニア)R3ユーレックス・グローブ
TED SURF ONLINE STOREでの購入も可能です。

 


普段だったら諦めてしまう風のコンディションでもウィングフォイルならサーフィングできてしまう。
そのときその時目の前の海で楽しめる方法を探す、ここ数年忘れていた海へのアプローチ、やっぱり白里は最高ですね。

TED SURF ONLINEストアサイト。
独自ドメインを登録したので以前のURLから https://www.tedsurf.store/ へと変更になりました。
これからもTED SURF SHOPをおねがいします。

You May Also Like

More From Author