Armtrong WING foil board & DW930

Estimated read time 1 min read


昨日までのうねりはどこにいったのか…サイズダウンスタートのショップ裏。
それでも長めのボードでしたらグライドできるカタチのよいブレイク。

Mr.ライジングサン。
朝のセッションはロングボードで。
いよいよ水温も低くなりブーツ&グローブが必要になってきました。
僕も朝一のセッションノーブーツ、ノーグローブで挑みましたが30分でギブアップ。

流石のTsukimoriさんも海上がりにショップによりブーツ&グローブを購入してくだりました。

今日はショップで一日。

現在クリスマス&年末決済ということでパタゴニア商品など全品SALEプライスで提供させていただいています。
TED SURF ONLINE STORE 

朝の潮位だったら久しぶりのプローンができそうだったので明日に備えてセッティング。

ボードはウィングフォイル用のアームストロングFG48、幅が細いのでプローンでも使えそうなのでテストしてみます。
海外のアームのライダー、ollybruntonはこのウィングボードでプローンもしていて調子よさそうなのでもしかしたらまたまたゲームチェンジャーの予感が….。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

OllyB • Wing foil surfer(@ollybrunton)がシェアした投稿

新しいArmstrong foils HAが届くまでの間 DW 930でライディングしてみようかと思います。

新しいギアでテンションをあげてプローンもまた楽しんでいきたいと思います。

TED SURF ONLNE STORE 

https://ted-surf-shop.square.site/

You May Also Like

More From Author