朝はSUPサーフ。北東の風が強まりKITE&WING最高のコンディションでした。

Estimated read time 1 min read

04.03.2023
日曜日。
予報では朝から北東の風が強まりそうだったのですが朝のうちは風も強くなくドローンで波をチェックしてみると陸で見るよりも波がよく昨日よりは少なめのメンバーさんでしたがラッキウェイブでSUPサーフを楽しめていました。


Tanumusan


Chinatsuchan
波に乗る本数もふえてきて一本一本いいところを滑れるようになってきています。


昨年の秋からSUPサーフィンをはじめ着実にステップアップしているShigesan。

いくつになってもチャレンジする気持ちを持ち続けていることがかっこいい。


ボードをSOSカスタムに変えてからテイクオフのスピード、そして走るラインが今までよりさらに攻めているスタイルになってきているToshichan。
どうすればこんなボードができあがるんですか??とショーンのデザインにベタぼれしています。

Toshichan

ボトムの深さ、トップのアプローチなど海で目立ち始めているツキモリさん。



これもほとんどメイク状態。
今一番のりにのっているツキモリさん。

Taheのスポンジボードにしてから波に乗る本数が確実に変わったYukaさん。
すごいな〜

トップでのマニューバーが進化してきているYoshii。
ネクストレベルにいきそうです。

TED SURF の若手Gakuくん。
Infinity RNBをデモライド。

ロングライドをメイクしてストーク。

午後には風が吹き上がりカイト&ウィング。

Malcomカービングでアウトサイドからインサイドまでつなげているのはかっこよかった。

たくみくんは風上からエントリー。
特訓の成果かかなりのるようになってきています。
 Takumi

波風に恵まれた土曜日、日曜。

最高の週末、TED SURFのみなさんいつもありがとございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You May Also Like

More From Author