寒の戻りの北東ウィングセッション

Estimated read time 1 min read

2022.03.18
冬に戻ったかのような天気だった九十九里。
北東が強く吹いていたので本日道具初おろしのKSGさんと河口へ。

Cabrinha Mantis 5.0、アームストロングFG115LとHS1850で練習スタートのKSGさん。
初めてとは思えないウィング操作で座った状態でアップウィンドができるようになっていました。
もううけちゃいそうですね。

Sawakochanも特訓

Urachan登場で

さらに気合が入っていたSawakochan

ちょっとアドバイしてみると浮くことができました。

KSGさんおつかれさまでした

先日Duotone Slick を手に入れたOtaさんもウィングを新しくすることでロングライドできるようになっていました。

寒空、雨風、というコンディションでしたが平日の河口はウィングフォイルで賑わっていました。

今晩から低気圧が太平洋側を通過するのでサイズアップしたコンディションでのSUPサーフが楽しめそうです。

You May Also Like

More From Author