ストーミーSUPサーフィン / Armstrong DW boards

Estimated read time 1 min read

03.26.2023
朝から雨、南東の風で海も荒れ気味なストーミーなコンディション。
朝一南でライディングしていたYashiroさんがご来店、風のない時間帯は楽しめたようでした。
南東の風が強まりショップ裏はハードコンディションになってしまったので川でフラットウオターフォイルの練習を…と思っていましたが途中気になるポイントをチェックするとちょうど風向きも変わって数人しか入っていないラッキーコンディションだったのでRyuとエントリー。

30分もしないうちに情報をかけつけてどんどん混んできましたがRyuはSUPサーフで空いているピークを見つけて楽しそうに波乗り。




昨年の秋、あさひ、シオンたちとライディングしてお気に入りのポイントになっていましたがなかなかSUPサーフで入るチャンスもなくいい1日に。

一度陸にあがるとHiroがきたのでまた海へ。

サイズある波をチャージしていたHiro。
どんどんスキルを上げてきています。

さて。

フォイルスポーツシーンに革命を起こしつつあるDWフォイルボード。

TED SURFで取り扱いのあるアームストロングからいよいよ登場します。

その用途は本来の目的であるダウンウィンドでかすかなうねりからフォイリングしてからからのりつなげることから、今まで乗れそうでのれなかった弱いうねりであったり従来のプローンやSUPフォイルでは相当な技術やパドル力がないとのれなかったうねりでのフォリングを可能にしてくれると幅広いものにわたります。

またライトウィンドでのウィングフォイルでは従来よりワンサイズ小さいフォイルとウィングでスタートできるというメリットも兼ね備えています。

なめらかなライン、革新的なボリューム配分、アームストロングのボードのこだわりのない最先端の構造により、速く、硬く、軽く、フォイルしやすくデザインされています。

 

5サイズと幅広い用途、レベルにあわせたボードチョイスができるのも魅力です。
カーボンサンドイッチコンストラクション、カーボンストリンガーシステム、そしてボックス周りの強度とおりアームストロングが独自に開発したカーボンマストトラックでフォイルのパワーをしっかりとボードの推進力にできるようにデザインされています。

DW 85L: 6’3 X 18 ¾” X 5 ⅜”      @390,500円
DW96L: 6’8 X 19 ½” X 5 ⅝”       @396,000円
DW 107L: 7’2 X 20 ¼” X 5 ¾”   @407,000円
DW 121L: 7’7 X 21” X 5 ⅞”   @416,900円
DW 135L: 8’3 X 21 ½” X 6”         @424,400円


専用のボードケースが付属されるのは嬉しいですね。


サンプル&お客様のオーダー分も近日入荷予定なので開封の儀レポートお楽しみに!!

アームストロング DWボードへのお問い合わせおまちしております。
TED SURF

tel. 05037097311

contactl@tedsurf.com

TED SURF公式ライン からのお問い合わせも可能です。
TED SURF公式ライン
友だち追加

You May Also Like

More From Author