たくさんのお客様が訪れた土曜日 / SUP SURF Session

Estimated read time 1 min read

01.21.2023
先日入荷したINFINITY SUPを見に朝から入れ替わりでお客様がご来店。


TED SURFがSUPサーフィンを取り入れたときくらいからご利用してくださっているNさまはInfinity New Deal9`6をチョイス。
波にも乗れてたまにはアウトサイドでフィッシングもなんてSUPサーフの王道的な遊び方をするというのでまたこのボードで最高のSUPライフを送ってくれたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。

New Deal9`6かWide Speed9か….どっちにしようかと悩んでいたらもうしょうがないから2本いっちゃいますとなんと2本同時購入してくださったK様。 
クラブ会員にもなってくださりTEDファミリーがまた一人ふえました。
これからもよろしくおねがいします。

そのあとショップメンバーのサムライさんがなんとTEDカスタムSUPボードをオーダーしてくださったり、朝から夏のような忙しさ。
この季節に本当に嬉しい限りです。

朝から吹いていた風も弱まりぞろぞろと海へ。
ショップはあいかわらずのバタバタで結局この日海を見に行けたのは夕方になってから。

ショップ裏はすこしうねりがよれている感じでしたがSUPサーフには最高のファンウェイブ。

YSD

Ohashisan

Negishisan


Ryu-B

Satosan


ウィングマシーン内山は風が落ちてしまったのでSUPサーフday。
さすがのノーグローブ、ノーブーツ、3mmフルスーツ…さすがです。

Chinatsuchan

キャッチサーフで楽しむTakumikun、このあとAlbum Twinsmanに乗ったことでまた衝撃が….

Urachan

Noharasan

WMU (Wing Machine Uchiyama)

Noharasan


Mchan

Sugiurasan


このTAHEのスポンジで完全に覚醒状態に入ってしまったTsukimorisan….波乗りすぎ警報….


Sugiurasan


Ksan 

Ryu-BはFYPでストーク

JasonsanはTakumikunにTwinsmanをのせてくれたのでSOSで。

Yokosan



Noharasan

Sugiurasan


はじめての6ft前半のボードにのるTakumikun。
Twinsmanのテイクオフの速さ、そしてコントロール性能に驚き….

また欲しい物リストに載せなくてはいけないボードが….悩みが増えて幸せですw


日暮れ前の30分、SUPサーフをみんなと楽しめて最高でした。


海から上がり最後はSUNOVA SPEEDにレイルセーバーはり。
こちらも最高のボード、お渡ししていい波に乗っているのを見るのが楽しみです。

今日一日ショップをご利用いただきありがとうございました。

Jun

You May Also Like

More From Author