Maui day2 / Kitesurf&SUP

Estimated read time 1 min read

2014.02.26
マウイ二日目。

この日は朝から北よりの風だったのでノースショア全域はドオンショア。
東面を向いているポイントをチェックしに行くと風が左からのサイドショアで吹いていてカイトサーフコンディションでした。
ES6Q9794---2014-02-27
カイトサイズ8-6で十分ライディングでき、波も肩サイズ。
でもライディングスタートしたと同時に風が落ち始めてセッティングした8だとアンダーカイトになってしまいました…。
でもまだ波のサイズもそこそこ、風もおちたので今度は遊び道具をサーフボードに変えてエントリー。
ES6Q9886---2014-02-27
乗っているボードはTappyさんシェイプの6`5、久しぶりのショートボードということを忘れさせてくれる楽しいボード。
コンディション的にも日本によくあるようなマッシーなコンディションなので日本でも十分楽しめるサーフボードだと思います。

一日様々な遊びができてしまうのはさすがマウイですね。

この日の様子は2014.02.26 Jun`s Blogでチェックできますので是非〜。

You May Also Like

More From Author