一日SUP

Estimated read time 1 min read

2014.06.08

朝は少し風が弱めだったのでワイエフサンドパイルでSUP。
それでもオンショアが少し吹き始め修行コンディション、こんな中でもHokua8LEで沈みながらもライディングできるようにまでに回復したのが少し嬉しかった。

お昼くらいになるといよいよ風が強くなったので少しビーチでゆっくりしたあとカナハへ。

IMG_2154 - 2014-06-08
ウィンドサーフィン、カイトサーフィン、SUPダウンウィンド、そしてインサイドでは子供達が水遊び。最高の環境です。

IMG_2155 - 2014-06-08
少し風下のナッシュビーチに行くとボス、ロビーさんの車が….
その後お会いする事ができて挨拶、キングロビーはやっぱり凄い。

IMG_2158 - 2014-06-08
九十九里にも遊びにきていたケビンとも再会、デザイナーのダミアンと。

IMG_2157 - 2014-06-08
風もコンスタントで多くのカイトサーファーが楽しんでいました。

IMG_7832 - 2014-06-09
インサイドではキッズが〜
まだ10才行っていなけど凄いライディングしていました。

風下の面がいいポイントではナッシュのライーダーのオンステージ。
IMG_7894 - 2014-06-09
ケビン、ジェシーとみんなカイトが上手い。
凄いトリックもするけどカイトの楽しさを伝えるのがやっぱり凄いなと感じました。

夕方小笠原さん情報でサウスへ。

 

 

IMG_7945 - 2014-06-09
セットで胸サイズのブレイク、小さいけどコンパクトでロングライドできる波。
こっちにきてようやく波らしい波でライディングすることができました。
IMG_7956 - 2014-06-09
日曜日でしたが夕方だったのでピークも僕一人だったりとのんびりかつ集中して楽しむ事ができた一人SUPセッションでした。

IMG_2168 - 2014-06-08
夜は三浦でウィンドサーフィンのショップを営む山田さんと国枝さんにお呼ばれしてキヘイのコンドへ。
久しぶりに美味しいお食事をいただき楽しい時間を過ごす事ができました。

Maui day5も充実した一日。

You May Also Like

More From Author