SUP&FOIL

Estimated read time 1 min read

2022.01.30
日曜日のショップ裏。
朝から風が強く入ってしまっていましたがSUP&FOILメンバーさんは修行モードで楽しんでいました。

昨日は不発だったSatoさん、この日はダントツ飛距離をのばしていましたね。

アウトはセットがくるとどカーンという感じで乗れる波が少なめ、インサイドで乗れる波をしっかりメイクしていたのはKimizukaさん。

Foilクルー

ハード気味なコンディションでしたがロングライドしていたフォイルメンバーさんもいてこんな日の修行がまちがいなく次のステップに繋がっていくのかと思います。

Shirakawasan

Toguchisan

ソフトボードでチャージするShirakawa Jr 
今年はキッズが面白いことになりそう。

ショップ裏は風が入りウィングをやるにはハード、カイトをやるにはオフショアという微妙なコンディションだったのであげ込み狙いでポイントを移動。
フォイルをやるには浅くてRyuでもフォイルが当たってしまってましたが深い場所をえらべばロングライドできていましたね。


OKMさん、この後やばいライディング…..


あっきー

FOILのあとSUPサーフを練習していたRyu


FFBのFTWだいぶ乗りこなせてきているMalocm、パンプの伸びがあきらかに違います。


Ryu

Yoshiesan

Ishiisan

Malcom

フォイルのあとはFCD Fishで楽しんでいたあっきー

Yagichan


OKMさん、フォイルでこのライディングはやばすぎ…

隣でみていましたが本当にすごかった。
SUPフォイルでここまで極めてきている人そうそういないのでは….と思います。

Ryu

この後白里ショップ裏でカットバックしてRyuはもう1R。

Sugiurasan

Infinityのチームライダー シオンくんも練習しに白里でライディングしてくれていました。

Ryuの目のまえでエアーをトライするシオンくん、Ryuかなり興奮していましたw

この日も元気だったMoritasan

Jasonsan

コンディションはスペシャルではありませんでしたが1日海で楽しむことができたTED SURF でした。

1日TED SURFをご利用いただきありがとうございました。

JUN

You May Also Like

More From Author