SUP SURFING SESSION / BLACK PROJECT NEW PADDLE

Estimated read time 1 min read

04.07.2024
日曜日。
回復するはずだった天気も何故か朝は大降りの雨。
時間が経つと雨はあがりショップメンバーさんは変わらず集合からの九十九里アウトサイドでSUPサーフ。

LONG SUPで大きなマニューバーで波乗りを楽しむTsukimorisan、LONG SUPのライディングかなりすごい。

KimizukasanもJPのパフォーマンスボードで一人別格のライディング。 
OKMさんはありえないピークからKalama バラクーダではるかアウトサイドからフォイリング。

ToshichanはTaheのスポンジボードでグライド、このスポンジボードもう製造がないようでこの時購入したみなさんはラッキーでした。

Toshichan


Ryu
インサイドはRyu、Shion、そしてWatarukuのセッション。

シオンのライディングはやはり別格。

捉えづらい波をうまくのりポケットでこのターン、さすがですね。
 
先日ショップにて即席パドルクリニックでテイクオフの極意を授けさせていただいたKBYさん。
厚く早い九十九里のブレイクをいいポジションからテイクオフできるようになっていました。

すごい上達スピードに毎回驚かされます。

OKM

Shion

Shion

Watarukun

でかい波やなんだよな〜といいいつ誰よりも深いところからいい波にのっていたNHRさん。


Shion

急成長といえばこの方も…

Imademan / SOS Custom

Ryu / Quatro Custom

今日も潮の動きが大きいのでフォイルポイントへ。

KNTsan

YoshieさんにはArmstrong MA1000をテストライドしていただき、とてもいいレビューをいだきました。
MAのオールマイティさは素晴らしくどんなコンディションでも使えるので一枚はもっておいたほうがいい万能フォイル。
僕もサイズがそこそこある波でのプローンや中風で波のサイズがあり波をさらに深く攻めたいときはこのMA1000を使います。

KNTさん、マストに何かついている….w

夕方はショート&SUPサーフ



Ryu / KT AR

Taiyou

KNDさん&SakurakoはTEDコンストラクション部門でw

昨年夏に作ったボードがすでにローリッターになってしまいました….
沈みすぎだろ〜。

 


ショップ裏はハードコンディションになってしまい今日も場所を移動してでの週末になってしまいました。
来週はいい天気になりそうなので一日ショップ裏で楽しめる週末になるといいですね。

日曜日はスターボードさんの試乗会を行う予定ですので皆様のおこしおまちしております。

Black Projectのニューパドル、日本総代理店の福島さんがショップに来てくれてパドルをみせてくれました。
待ちに待ったモデルチェンジしたブラックプロジェクト、ニューモデルは今までのモデルよりさらにかっこいいデザインになっています。
パドルのブレード部分の作りも良くなっていてトータルにみても軽量化がすすんでいます。

スプリント用のパドル、SUPフォイルに調子よく僕も現行モデルを使用しています。

シャフトのフレックスも選べます。
入荷分は95、標準てきなフレックスとなっています。

グリップの作りもさらに良くなっているように感じます。
ホールド感も抜群です。
シャフトの滑り止めも絶妙で調子よさそう。

BLACK PROJECT “SURGE”
SIZE : XS/S/M/L 
Price : 85,800円(税込) 
 S, M, Lは4月末までに数本ずつ入荷する予定ですのでご予約希望の方はメールもしくは公式ラインでメッセージおまちしています。

メールアドレス
contact@tedsurf.com

TED SURF公式ライン
https://lin.ee/Usz6q1D

 

 

You May Also Like

More From Author