Surfing Session

Estimated read time 1 min read

03.27.2024
北からのバックスウェルの影響で九十九里はクローズアウト。
北東の風がしっかり吹いていたのでもしかしたら狙っているポイントでウィングできるかもしれないと南下してみましたがチャージするには風がいまいち弱く、ウィングでのチャレンジはまたの機会。
HBRも良さそうでしたがRyuは御宿でショートボード練習をしたいということで御宿で。


中央はセットが入るとつながるブレイク。

混雑はしていましたが岩和田方面はいいブレイク。

一人ShunsukeくんはSUPサーフ。


だいぶ春らしくなってきました。

Ryuはお気に入りのKTが修理中なのでFCD Wild boarでのライディング。
もともと僕がカイト用に使っているショートボードでしたが波乗りををするにはRyuにはぴったりのようです。


Ryu / FCD Wild Boar

夕方にかけてもいい波でのセッションでした。


すごいスプレーあげているサーファーがいるので誰かと思ったらSeki Wood Worksのヒデトシ先輩でした。


流石のライディングでした。

予想以上にいい波での波乗りができた午後のセッション。

You May Also Like

More From Author