stay homeの日常 / TED`S メッセージTシャツ

Estimated read time 1 min read

2020.04.28 

ここ数日は午前中から午後にかけての数時間ショップに出ています。
お客様の対応はほとんどなく雑用メイン。
そして玉ネギの配送….笑

オーダーをいただいいるウェットスーツも続々と出来上がってきていますが、お披露目は緊急事態宣言明けですね。
こんな時期なのでオーダーフェアの期間も延長して行っています。

この一週間でシャワールームもどんどん完成に近づき。

外枠塗りも進み。

千葉さんによってあっという間に中壁もできがり。

外壁も出来上がりつつあります。
この壁の前でボードの撮影などしたらいい感じで撮れそうです。

内側の塗装にはメンバーの杉浦さんが逆プライマーというのを教えてくれてそれを塗ってからペンキを塗るとシーラー部分も綺麗に塗れました。
その道のプルから聞くのが一番ですね。

綺麗にぬれました。
ここでシャワーを浴びれるようになるまではGW明けになりそうですがこれまで以上に快適になるのは間違いありませんね。

ショップ以外はもちろん家にいる時間がほとんど。
最近夜遅くまで仕事をしていることがあるので朝起きれずスロースタートな日が多いかな。


最近はgoogle mapで近くのお寺さんや面白そうな地形を見つけて歩いてチェックするのが楽しくなってきました。

Ryuはテレビ電話で習い事。

時間ができるとまたお寺巡り。

素晴らしい景色。

裏山にこんな場所があるなんてと田舎の素晴らしを再確認しています。

そして。

ゴールデンウィーク後のミッションはここから….
精神力と体力を極限まで鍛えることができそうなTED SURF史上最大の作業になる予感が笑

時間が流れるのがあっという間でやることリストがなかなか減っていかない今日この頃。


TED SURF メッセージTシャツのオーダー受付中です。
このパターンは ホワイト / サンドベージュ/ シティグリーン サイズは S,M,L,XL 。
オーダーご希望の方は mail@tedsurf.com もしくはTEL 050-3769-7311まで

 

You May Also Like

More From Author