Maui day 8

Estimated read time 1 min read

2014.03.04
先日のアウターリーフでの波乗りで肩をひどく痛めてしまったので今日はのんびりとワイエフに行ってみましたが、こんどはのんびりしすぎてしまっている波。
ES6Q0717 - 2014-03-05
SUPボードで波乗りをするローカルサーファー、こっちでは波にのれればボードはなんでもOK。
遊びに手段は選ばないところがいいですね.笑

ES6Q0707 - 2014-03-05
Ryuと砂遊びを最初して腰サイズの波でショート。
パドルは肩の痛い位置さえずらせばOKなのですがSUPの場合、バランスを取るときに上から水を押す動作がまるでできなくなるのでサイズのある波だとちょっと身の危険を感じます。
ES6Q0705 - 2014-03-05
ワイエフも家が凄く増えたな〜。
昔はこんなに家もなく、寂しいビーチでした。
ES6Q0744 - 2014-03-05
沖にはクジラ君が〜

午後にハーバーをチェックしに行くとDave Kalamaさんがライディング。
ES6Q0787 - 2014-03-05

ES6Q0791 - 2014-03-05

ES6Q0795 - 2014-03-05
まさしく問答無用のライディング….見ているだけでも参考になりました。

夕方人が空いているのを見計らって僕もSUPで入りましたが、どんどん込み合い1ピーク20人近くのSUP&ロング、そしてウェイブスキーと異種格闘技の様相でしたがいい波はポンポンと合間をぬって取れ、またロングライドできるいい波だったのでカットバックのいい練習ができました。
ES6Q0882 - 2014-03-05
ロングには最高のポイント、太東のお客さんなんていったら泣いて喜ぶだろうな〜。
ES6Q0923 - 2014-03-05
永遠のレフト….
ES6Q0936 - 2014-03-05

ES6Q0934 - 2014-03-05

ES6Q0884 - 2014-03-05 ES6Q0888 - 2014-03-05
Jun
ES6Q0896 - 2014-03-05
Jun
ES6Q0906 - 2014-03-05
波も規則的なのでバックサイドの練習にも最高〜。

この日のライディングフォトをギャラリーにしておきました。

IMG_5699 - 2014-03-05 IMG_5705 - 2014-03-05 IMG_5703 - 2014-03-05
夕方はフィッシングから戻ってくる人たちがいてそのボートの出し入れがまたかっこ良くみんなで見入ってしまっていました。

日本にいるとなかなか感じる事のできないこちらの人の遊び方の大きさに羨ましさをかんじます。

You May Also Like

More From Author