ファンSUPサーフセッションからのファンWingフォルセッション

Estimated read time 1 min read

2022.02.16 

朝一はハードコンディションでしたが時間が経ちゲッティングアウトも楽そうなコンディションになっていて先にJasonさんがパドルアウトして最高の波にストークしていました。
僕とMalcomもエントリー。


僕はブーツをショップにおいてきてしまい….

Jasonさんのトマホークミサイル

セット間隔はながいのですがセットが入るとサイズもありJasonさんのSOSセミガンには最高のコンディション。




ワイドなブレイクなので長めのボードなら早いセクションを抜けることができ楽しめていましたね。

Malcomくんはお気に入りの Sunova Speed 86で。

Jason /SOS custom



僕はSOSカスタム7`0で。


Jason

Jun

Jesus Muraoka


やっぱりこんな波の時は長めのボードが最高なんだなと思わせたMalcomのライディング。

Malcom / Sunova Speed8`6

Jun 


天気もよく最高のセッションでした。


天気もよかったのでグローブなしでもなんとかOK、春は近い??

午後から西の風を狙って南房総へ。

Jasonさんがドローンで撮影してくれました。

SUPから場所を移動してウィングフォイルだったMalcom。

ウィングサイズ5で楽しめていました。
この後風が吹き上がり3.5でジャスト〜。

僕も足がいうこときかなくなるまで乗り倒すことができました。

Malcomは僕と同じくアームストロングフォイルHA925に100cm mast。

Armstrong Foils HA925 & HA195、ボードはFG50L。
セッティングもしっくりくるようになり久しぶりのウィングでしたが最高のセッションがたのしめました。

1日撮影してくれたIkekoちゃん、Jasonさんありがとうございました。

明日はまたまた真冬へ逆戻り、これの繰り返しですが春の近づきも感じることができている九十九里でした。

You May Also Like

More From Author