E-FOILリバークルーズ

Estimated read time 1 min read

2022.05.25


今日も朝から快晴。
気温も早い時間から上がっていたので南風の吹き上がりも早かったです。


面は昨日に比べてがたついていましたがそれでもセットがくるとファンウェイブでSUP&サーフ楽しめていました。

Tsukimorian / Sunova Speed

Tanumasan /SOS custom

Noharasan / SUNOVA SP24

Noharasan / SUNOVA SP24

Noharasan / SUNOVA SP24

Sugiurasan / Infinity RNB

この後風が吹いていてKITE&WINGチームは同じく白里で楽しめていたようです。

夕方はSUPリバークルーズのポイントへ。


昨日届いたtakuma E-FOILのセッティングをし。

Jasonさんがドローン操縦をして僕がライディング。

夷隅川、まだまだ自然が残っていてSUPでのクルージングも楽しいですが音を立てず水面を走るE-FOILでのライディングもまた格別です。

何よりもJasonさんのドローンテクニック….やばい。

TED SURFでのE-FOIL体験スタートしました。
16,500円(税込)
お申し込みは 0475-77-5255

興味が湧いた方はTED SURFまでお問い合わせおまちしています。

You May Also Like

More From Author